2015大阪フィッシングショー

今年もフィッシングショーが大阪にやってきた。
IMGP0983.jpg
お目当ての製品やテスターの方々と情報交換ができるので楽しみだ。しかし、肝心の渓流竿の展示は年々少なくなってきてさみしい限り。
IMGP0989.jpg
シマノのコーナーで井上さんと会い色々と教えてもらった。小生からも近畿の渓の情報を提供、一度ご一緒できればと話が弾んだ。
関西はルアーが盛んで、始めたばかりのフライのコーナーはあまりなかった。これはテンリュウのフライロッド。フライロッドは、リール、リーダー等をセットして振ってみないと良し悪しは分からない。
IMGP0984.jpg
フライに合いそうなディスプレイを見ていると担当の女性に話しかけられた。
IMGP0986.jpg
そのうち、カタログがないからと言って記念品をくれた。可愛いうえに気立ても良い。ブログにアップするからと言って写真を撮らせてもらった。
IMGP0985.jpg
あと興味を引いたのは、リトルフレゼンツ位。すごい人出でごった返していて早々に会場を後にした。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ed081485.blog.fc2.com/tb.php/61-13cfb080

 | ホーム |